SSブログ
TAG index Webサイト

CLANNAD -クラナド- Blu-ray Box [CLANNAD]














★京都アニメーションの大ヒット作が待望の Blu-ray 版で登場!
★ HD マスターの高画質をそのままに Blu-ray 化!
★ Blu-ray 化にあたり、新たに音声を 5.1ch 化!
★イラストギャラリー収録!
(TVアニメ『CLANNAD』の為に描き下ろされたイラストを、ギャラリーの形で収録)
★描き下ろしイラストを使用した美麗パッケージ


【ストーリー】
校門までの長い坂道。
高校3年生の岡崎朋也は坂道を見上げてため息をつく。
毎日同じことの繰り返し。
周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。
そのためか、校内では浮いた存在になっていた。
いつものように坂道を見上げる朋也の前に、同じように坂道を見上げる少女の姿があった。

「この学校は好きですか」 

これが朋也と渚の出会いだった・・・。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

takao

新年あけましておめでとうございます。パールさんの商品記事、どれも楽しく見せていただいております。今年も、いろいろ物欲を刺激されながら楽しみたいです。今年もよろしくお願いします。

CLANNAD BDですが、個人的には、思った以上に出るのが早かったなぁ、という印象です。今年末くらいだと思っていたので。

買おうと思ってはいるのですが、4月、というのが辛いですね。まぁ、今からお金貯めれば、というところでしょうが。ボーナス時期に合わせて、CLANNAD、アフターストーリーと出してくれればうれしかったなぁ、という感じです。
by takao (2010-01-01 22:13) 

パール

CLANNADは、杏メイン回しか見ていないので、全部見てみようかなと思っています。
by パール (2010-01-01 22:23) 

ロック

遂に出ますね~。1期、2期の間が半年なので、
AFTERも今年中に出るかもしれません。

杏メインというと体育倉庫とかバスケットの回ですよね。
私もそのあたりは祭り状態で見てました(笑)
やはりタイプが似ているようです。
by ロック (2010-01-02 01:36) 

パール

CLANNADは、杏が選ばれなかったので、ちょっと評価が落ちてしまうんですよね。

afterの杏編も早速見てみました。
杏は、ロングじゃなきゃ好きにならなかったかな?
by パール (2010-01-02 11:38) 

ネオ・アッキー

 パールさんこんにちは。
明けましておめでとう御座います! 今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2010-01-03 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。