SSブログ
TAG index Webサイト

聖痕のクェイサー 第8話「双面のアトミス(後編)」 感想 [聖痕のクェイサー]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(8) 

nice! 0

コメント 2

gaiagear

こんにちは。
コメントの件ですが、犯人がその女性だとすると、また同じようなことが起こるかもしれないですよ。
そういう女性の方は結構しつこくて悪質です。
wikiの方も一応調査依頼した方がいいです。
wikiの更新履歴も何とか消してもらった方がいいと思います。
ダメモトで、wikiの管理者に頼んでみてはどうですか。
そうしないと後に禍根を残すことになりかねません。
同じソネブロ仲間としては、私も『怒り』を感じています。
何か協力できることがあるなら言ってください。
出来る限りこちらも尽力致します。
by gaiagear (2010-03-07 11:17) 

プラチナ

wikiは、誰でも書き込める反面、今回のようなトラブルが絶えないようです。

履歴の削除を求められましたが、履歴は削除できない旨を理解していただけましたし、しばらく様子を見てみようと思っています。
by プラチナ (2010-03-07 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。