SSブログ
TAG index Webサイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]





原作ノベルやコミック、更にはTVアニメ、ゲームとマルチに展開する人気ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、フィギュア第二弾は「黒猫」です。
作中でもよく着用している、黒猫が大好きなアニメ『MASCHERA -堕天した獣の慟哭-』夜魔の女王(クイーン・オブ・ナイトメア)の衣装で立体化。設定どおりのシルエットを出すため、スカートのふくらみにも拘りました。
黒と白のシックな色合いながらも、ふんだんにあしらわれたフリルが華やかさを演出しています。

表情は照れ屋の黒猫らしく、“ツン”としつつもちょっぴり頬を赤らめた瞬間を再現しました。特徴でもあるパッツンな髪型は、重くなりすぎないよう、細かな段差を入れることでサラサラ感を演出。後ろ髪の流れにも拘り、動きによる揺れもしっかりと表現。カチューシャの薔薇も可愛らしくつくりました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

でぃー太

買っちゃおっかなー^^!
ねんどろはハズレが少ないから良いですよねー!

でも、
いろいろ調査してるうちに、
桐乃ねんどろも目にしちゃったんですよねー!
性格は荒れですけど、
見た目は桐乃・・・可愛いんだよね^^;
by でぃー太 (2011-01-23 09:08) 

プラチナ

私は、あやせが出ないかな?と思っています。
by プラチナ (2011-01-23 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。