SSブログ
TAG index Webサイト

インスタで話題のセレブ大学生SHOUTAが金持ちすぎる

あまりの爆買いぶりにビックリ

お金を持っている人は、持っているんですね。Instagramで話題のセレブ大学生タレント・SHOUTAが、2月23日放送の『今夜くらべてみました』に出演。その謎に包まれた私生活を紹介する。

自身のInstagramで、趣味の高級車を何台も乗り回している写真や、ハイブランドの洋服やカバンなどを載せているSHOUTA。高校生の頃から会社を経営しているそうだが、その私生活は謎に包まれている。

そんな中、テレビ初登場となる今回は、「華族の末裔」であることや、「港区在住(200坪)」、「爆買いをした1日の洋服代は800万円」、「愛車はフェラーリF12(4000万円)」など、驚愕の事実が次々に明かされていく。さらに、彼の1日に密着したVTRでは、たった10分の高級宝飾店での買い物で212万円を使う姿も。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 1

アニ

はじめましてアニと申します。
先日は訪問ありがとうございました。
これからちょくちょくお邪魔させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
by アニ (2016-02-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。