SSブログ
TAG index Webサイト

逮捕されたタレント女医脇坂英理子容疑者の年齢、実家、wikiは?

あざといGirl [ 脇坂英理子 ]

あざといGirl [ 脇坂英理子 ]
価格:1,296円(税込、送料込)

白衣姿に金髪、ネイル…。診療報酬の不正受給容疑で逮捕された医師脇坂英理子容疑者(37)は、テレビ番組で華美な私生活を売りに人気を博していた。周囲から不正受給をとがめられても、「私は悪くない」と訴えていたという。

 千葉県船橋市内のビルに美容クリニック「Ricoクリニック」を開いたのは、2012年6月。医師として治療にあたる傍ら、バラエティー番組に出演し、ホストクラブ通いで一晩に900万円使ったなどと豪語していた。

 だがその裏で、実際の懐事情は苦しかったとみられる。関係者によると、医療機器のリース代も払えないほど金に困っていたといい、同じビルで歯科医院を経営し、ともに逮捕された歯科医師重松武容疑者(58)=詐欺罪で起訴=の紹介で、不正を始めたとみられる。

 14年に入ると休業状態になり、昨年5月、ホームページで「諸般の事情」による閉院を表明。一方で周囲には「病院再開のため、5千万~6千万円を貸してほしい」と無心していた。

 知人男性によると、脇坂容疑者は不正受給を明かし「8千万円を得て、半分を仲介人に渡した」と話し、男性が非難すると、強い調子で反論したという。男性は「あまりにも無知。世間を知らないお嬢さまだった」と振り返った。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。