SSブログ
TAG index Webサイト

戸倉高広の住所、顔写真、年齢、facebookは?

■加賀谷理沙事件で戸倉高広(たかひろ)が逮捕される!!

迷宮入りするとも言われていた加賀谷理沙さん事件で、3月12日に戸倉高広(たかひろ)容疑者が逮捕されたということがかなり話題になっています。

逮捕の決め手になったのは加賀谷さんと犯人が争った際に、加賀谷さんの爪に残っていた皮膚のDNAが戸倉容疑者のそれと一致したということでした。

DND鑑定というのは任意のものなので、なぜ戸倉容疑者がそれに応じたのかはわかりません。

ということで、戸倉高広容疑者について、気になったので調べてみました。

■戸倉高広について

戸倉高広容疑者とはどんな人なのでしょうか?

とりあえず「戸倉高広」で検索するとニュースがいろいろ出てきました。

戸倉高広容疑者は、年齢は37歳。

職業は不詳で、住まいは福島県矢吹町中町だそうです。

事件当時は加賀谷さんの現場マンション近くに住んでいたとのこと。

また、Facebookがあるかなと調べてみましたが、わかりませんでした。

顔写真は以下のサイトで確認できます。

産経ニュース

現在、捜査本部で動機や経緯を調べるということです。

ということで今後の展開に注目していきたいと思いました。
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 3

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問。コメントありがとうございます。
by YUTAじい (2016-03-13 05:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
質問の件ですが、

設定-デザイン-テンプレート管理
使用しているテンプレートの編集をクリック
-スタイルシート編集モードになりソース表示されるので、
背景画像指定の所に、表示したい画像のリンク先だけを書き換える。
以上で設定できますが、間違えると元に戻せませんので、
テンプレート管理のところで、使用しているテンプレートをコピーしておくと安心です。
慎重にやって下さいね。(^O^)v

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-13 10:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Top画像の変更は、gifアニメにしてます。
一番簡単ですから。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の名所サルも木から落ちる確率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。